1975年の誕生以来、女性たちに愛され続けているロエベ(LOEWE)の「アマソナ」。ジョナサン・アンダーソンによって再解釈されたアイコンバッグが9月8日(水)にカムバックする。デザインやカラー、使い勝手など、ロエベ コピー バッグ 新イットバッグの魅力をチェックしていこう。


〈上〉「アマソナ 19 スクエア」ラグーンブルー ¥381,700 〈左下〉「アマソナ 19 スクエア」ライムイエロー ¥381,700 〈右下〉「アマソナ 19 スクエア」 ミンクカラー ¥328,900(全て H18×W20.5×D11.5cm)/LOEWE

今、私たちが求めるバッグは、20年後もその先も、変わらずにスタイルに寄り添ってくれるもの。ロエベ(LOEWE)の「アマソナ」は、まさにその代表格と言っても過言ではないだろう。ネーミングの由来は、ギリシャ神話に登場する女性戦士から。女性の社会参加が進み始めていた1975年にデビューし、長年にわたって一世風靡。そして今季、ジョナサン・アンダーソンの手によって、新時代に生きる女性に向けて復活したのだ。

より洗練された姿に生まれ変わった新モデルは全2型。初登場の「アマソナ 19スクエア」は、その名の通りコンパクトな正方形が最大の特徴だ。幅20cm、高さ18cmと小ぶりながら、マチ部分が11.5cmもあるので、長財布やスマホ、コスメグッズなどがスマートに収納できる。ストラップ付きで、ドレスアップする特別な日にも気品と愛らしさを十分に発揮してくれる。

また今回、刷新された定番人気の「アマソナ 28」も要チェック。デザインやサイズ感はそのままに、各ディテールをより洗練させ上質な素材を活かすようにアップデート。ロエベ 物の出し入れに便利な長方形は、より収納力を求める人におすすめだ。

そして両サイズともに、「アマソナ」を語る上で外せないオリジナルの南京錠も存在感を大いにアピール! 歩くたびに上品に揺れ、シンプルななかに華やぎをプラスしてくれる。気になるカラーは、「ラグーンブルー」や「ライムイエロー」など、見ているだけで気分が上がる鮮やかさがポイントだ。王道の黒も譲れないが、「カラーセラピーについて考えた」というジョナサンの想いが反映されたポジティブな色を選んで、秋冬のおしゃれをいっそう盛り上げたいところ。

9月8日(水)に銀座三越で先行発売され、翌日の9日(木)から全国の店舗とオンラインで購入が可能。事前にロエベの公式サイトで気になるアイテムをチェックしておこう。

問い合わせ先/ロエベ ジャパン クライアントサービス

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イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イタリアの手仕事への長きにわたる感謝を称えるため、イタリア各地の職人との草の根パートナーシッププロジェクト「ハンド・イン・ハンド(hand in hand)」を発表いたします。フェンディ コピー バッグ 1997年にクリエイティブディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がデザインした伝説的アイコンバッグ「バゲット(Baguette)」から始まるこの前例のないプロジェクトは、長くはぐくまれてきた応用芸術のスペシャリストたちの技法を表現していきます。

イタリア全土の職人集団の技巧により、フェンディは定番的アイコンバッグである「バゲット」の象徴的な形状を再解釈する長い歴史を継続してきたのです。「ハンド・イン・ハンド」プロジェクトは、各地の工芸技巧を駆使して「バゲット」を解釈し、このハンドバッグの伝統的な構造を本物のアートオブジェに変えるために、多岐にわたるアトリエやワークショップグループの協力をあおぎました。限定制作の各バゲットを20のエディションとして統一して、すべてのバッグの内ポケットには、アトリエの名称と住所、さらにゴールドの ”FENDI Hand in Hand” のロゴが刻印されています。

「私はイタリアのそれぞれ異なる地域から選び抜かれた職人さんたちと、特別なプロジェクトを進めています。最初の作品は、「2020-21年 秋冬コレクション」のランウエイで発表されたレザーのバゲットバッグです。 これは、小さなレザー製品をすべて手作業で少量ずつ作り上げていく1人の男性によって、トスカーナ(Tuscany, Toscana)で作られています。彼はすべてを自分で手作りしているのです。とても自然なベジタル(植物性)レザーで作られ、一切ステッチをせず、接着されているだけなのです。現在、私の目標は、イタリアのすべての地域を探索して、現在も活躍中のトップアルチザンを選び出すことで、フェンディ その後、このプロジェクトを世界規模で拡大していくことです」――シルヴィア・フェンディ



「ハンド・イン・ハンド」という名前は、各地の「職人の手」とフェンディの「職人の手」との出会いを表して、このユニークなコラボレーションを活気付けています。とてつもない価値を持つ古代の手作り(ハンドメイド)の能力と技術が、今回唯一無二の作品の数々を通して出会うわけです。このプロジェクトは、職人技巧を駆使したフェンディ製品のクリエーションを越えて、強力なヒューマンネットワークを確立して、イタリア各地の地元職人の希少な技能、クリエイティビティ、そしてサヴォアフェールを維持して、伝達していくための重要なステップにもなります。

フェンディ 2020-21年 秋冬ウイメンズコレクションのランウエイLook No.13として登場した「ハンド・イン・ハンド」のパートナーシップが、私たちをトスカーナにいざないます。フィレンツェ(Florence, Firenze)のアトリエ、ペローニ(Peroni)は、この地で典型的な植物性なめし革で作られた小さなレザー製品を作り続けてきました。1956年以来、「クオイオ・アルティスティコ・フィオレンティー(cuoio artistico fiorentino)」と名付けられたフィレンツェの歴史的、かつ芸術的な手法です。第3代となるファミリービジネスは、タイムレスな「タッコ(tacco)」コイン入れのような、しっかりした構造を形作ることに特化してきました。1枚のレザーをカットして成型することで――裏地やステッチのまったくない――光沢のある斜めのフレームのバゲットができ上がりました。ダークチョコレートブラウンに仕上げられたこのバゲット作品では、特徴的なFFバックルもレザーで覆われて、シームレスなモノクローム効果を生み出し、ペローニの手作りのレザークラフトの特異な性質を明確に表出させています。それは長い手作り工程を必要とし、まずレザーを濡らしてから木製の型にのせて希望する形にしていくのです。ペローニの職人は、いわば、レザー彫刻家とも言えるでしょう。

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メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、VALENTINO コピー 通販 文字のみを用いたキャンペーン ‘ヴァレンティノ ザ ナラティブII’ の一環として、日本で活躍する著名な声優6人とパートナーシップを組み、特別な映像作品を制作しました。2022年7月から12月の間、ヴァレンティノの最新コレクションをまとった声優が毎月1人登場し、作家たちがヴァレンティノのために書き下ろした愛の文章を、心をこめて読み上げます。

5か月目となる11月、ヴァレンティノは、アニメ『東京喰種』の霧嶋董香役や『七つの大罪』のエリザベス役を演じ、アーティストとして様々なアニメの主題歌を担当する雨宮天さんとパートナーシップを組み制作した作品を発表します。韓国のSF、ファンタジー作家、チョン・セランがこのキャンペーンのために書き下ろした文章を雨宮天さんが読み上げる特別な映像が、ヴァレンティノ 2022年11月11日(金)、ヴァレンティノのYouTubeチャンネルで公開されました。



さらに、ドミニカとアメリカにルーツを持つ詩人、作家のエリザベス・アセヴェドによるテキスト作品を朗読する映像と、著書『Chanson douce』でゴンクール賞を受賞したレイラ・スリマニによる文章を読み上げる映像も11月中に公開される予定です。

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バーバリーは、アウターウェアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、11月9日(水)より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、BURBERRY コピー パーカー アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。



アウターウェアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムが揃いました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、バーバリー キルティングを施したアウターウェアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。

ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。

ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウェアをラインナップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。

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エルメスファッションや収納アイテムとしても活躍するかご。世界各地の自然素材や伝統技術を用いたかごが集結するイベント『世界のかご博』が、エルメス コピー 7月27日から「阪神梅田本店」(大阪市北区)で開催される。



カンボジアのラペアという素材で作られる、油に強く水で洗える「ポットスタンド」(2200円)や、プラスチックの紐で丸洗いできるメキシコのカラフルな「メルカドバッグ」(6930円~)のほか、その美しさから「かご界のエルメス」とも呼ばれるアメリカの「ナンタケット バスケット」(27万5000円~)などがラインアップ。

さらに、エルメス ほぼ材料費のみだというナンタケットのお得なワークショップも実施される(2万4200円、29日~8月1日・各日2回)。

イベント期間は8月1日まで、営業時間は朝10時~夜8時(最終日は夕方5時まで)。同百貨店8階催事場にて。

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ユナイテッドアローズが12月3日に、「CHROME HEARTS KOBE(クロムハーツ コウベ)」を大丸神戸店にオープンする。関西地区の「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」単独店は、大阪・西心斎橋の「CHROME HEARTS OSAKA」に続く2店舗め。店舗のエントランスの床には、世界初の試みとして「CHROME HEARTS」の代表的なモチーフでもあるフレアニーを用いている。

ドーバー ギンザで15年秋冬コレクションが販売開始 - プラダの新スペースほか、取り扱いブランド拡大|写真1

「CHROME HEARTS KOBE」は大丸神戸店のなかでも、 クロムハーツ 「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」や「Dolce&Gabbana(ドルチェ& ガッバーナ)」など名立たるハイブランドが軒を連ねる旧留地BLOCK 30に位置する。店舗面積49.6坪のショップは、エボニー(黒檀)やウォールナットなど天然木の無垢材とホワイトレザーを用いた高級感溢れる内装。パーツや素材の細部にわたり、ブランドを代表するモチーフの彫刻が施されるなど、ストアコンセプトである「Radical&Chic~圧倒的且つ洗練された空間」のもと「CHROME HEARTS」の持つラグジュアリーな世界観を提案している。

「CHROME HEARTS」は、1988年に米国デザイナーのリチャード・スタークス氏によって設立。デザイナーのクラフトマンシップ、ロックスピリッツによって作り出されるレザーウェアやシルバーアクセサリー、ジュエリー、家具、小物などあらゆるアイテムを通して、ラグジュアリーなライフスタイルを提案している。

ユナイテッドアローズは、クロムハーツ コピー パーカー 米国クロムハーツ社との正式契約により、日本で唯一の正規販売代理店として単独6店舗の他、ユナイテッドアローズ22店舗内にて商品を販売。普遍的なデザインと最高の完成度を追及し続けているブランドとして「CHROME HEARTS」は国内でも高い支持を得ている。

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サンローラン(SAINT LAURENT)は、 イヴ・サンローラン アイコンバッグの「カサンドラ」「ソルフェリーノ」のツイードコレクションを8月6日(金)にローンチした。


ベイビー・カサンドラ ¥262,900 Photo: Courtesy of Saint Laurent

サンローラン(SAINT LAURENT)は、アイコンバッグの「カサンドラ」と「ソルフェリーノ」のツイードコレクションを、8月6日(金)に発売した。

ラインナップは、ブランドのシグネチャーである“カサンドラ”のロゴを配した、イヴ・サンローラン バッグ コピー ショルダーストラップ付きバッグ「カサンドラ」とミニサイズの「ベイビー・カサンドラ」、フロントフラップと回転式YSLクロージャーが付いた「ソルフェリーノ」の3種が登場。カラーは、「カサンドラ」はブラックとホワイトのマイクロツイード、「ベイビー・カサンドラ」はベージュの千鳥格子、「ソルフェリーノ」は、それぞれ2色からセレクトが可能だ。

メゾンの創始者、ムッシュ イヴ・サンローランは、スモーキング・ジャケットをはじめとした”男性のもの”とされた衣服を女性のために採用し、女性における表現の自由を解放し続けた。今回、お披露目されたツイード素材も同様に、当時は男性のジャケットで多用されていたファブリックであり、丈夫でしなやかな洗練されたマテリアルが魅力的だ。

秋冬のコーディネートの主役となること間違いなしの新作ツイードバッグをぜひ手に入れて。

問い合わせ先/サンローラン クライアントサービス 0120-95-2746

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バーバリーは、ブライトの愛称で知られる、バーバリー タイの俳優ワチラウィット・チワアリーがブランドアンバサダーに就任したことを発表し、撮り下ろしたポートレートを公開しました。



ブライトは、ドラマ『2gether』で主演のサラワット役を務めて大ブレイク! また、ファッション、音楽、写真にも情熱を注ぎ、活躍の場を広げています。バーバリーの南アジア太平洋地域初のアンバサダーであり、バーバリーとは長年の交流があります。

今回の就任にあたり、ブライトは「ブランドアンバサダーとしてバーバリーファミリーの一員になれることを光栄に思います。バーバリーのブランドバリューやコミュニティを支援する活動には、BURBERRY コピー パーカー いつも感心しています。ブランドと密接に関わり、新たなクリエイションに命を吹き込むことができることに、とても興奮しています」とコメントしました。

今後、彫刻のような端正な顔と恵まれたスタイルで、バーバリーの魅力を表現するブライトに注目です!

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ウブロは、2022年6月17日(金)、ウブロ コピー 時計 大阪・梅田エリア初の直営店「ウブロ大丸梅田ブティック」をオープンした。国内7店舗目の直営ブティックとなる「ウブロ大丸梅田ブティック」は、グレーを基調とした内装に、色彩豊かなポップアートが融合し、ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した上質な空間となった。JR 大阪駅直結のロケーションと開放感のあるエントランスにより、アクセスが良いこともこのブティックの特徴のひとつである。



新たなフラッグシップが大阪・梅田エリアに誕生
ウブロのアイコニックな「ビッグ・バン」「クラシック・フュージョン」「スピリット オブ ビッグ・バン」などの人気コレクションをはじめ、ブティック限定モデルなど直営ブティックならではの豊富なラインナップと共に、 ウブロ 贅沢な時間を過ごせるリュクスな空間が演出されている。また、ウブロブティック VIP のお客様のためのエクスクルーシブなVIP ルームも用意されている。

店舗概要
住所 : 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1 大丸梅田店 1階
電話番号 : 06-4797-7301(直通)
営業時間 : 10 時 – 20 時
総面積 : 約 130 ㎡

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フェンディ(FENDI)の、新作バッグ「ドットコム(DOTCOM)」をご紹介。ボクシーなフォルムの本体に、小ぶりのクラッチが付属。内側に引っ掛けるようにクラッチを収めると、正面に空いた穴から異なるカラーが現れ、 FENDI コピー バッグ その姿がまるで“ドット(点)”のように見えることから、この名がついた。

フェンディ(FENDI) ドットコム|写真2
フラワー(ブラック) 391,000円+税

最大の魅力は、ユニークな構造にある。中心の仕切りを境に、ジップポケットが前後2つあしらわれ、iPadや書類などをきれいに収納することができる。内側には、携帯やカードを入れるポケットも完備。さらに、クラッチバックは取り外して使用することができるので、1つのバッグで2つの機能を兼ね備える。「FENDI Roma」のロゴ入りパーツやシルバースタッズなど、フェンディロックを感じさせるディテールも特徴だ。

2016年春夏ランウェイショーに登場した、レザーを編み込んだタイプや、色とりどりのフラワーモチーフを散りばめたものは、2016年3月9日(水)より発売される。

【アイテム詳細】
ドットコム(DOTCOM)
発売時期:2016年1月
・カーフレザー 274,000円+税
発売日:2016年3月9日(水)
・フラワー(ベージュ) 391,000円+税
・フラワー(ブラック) 391,000円+税
・イントレチャート(ホワイト) 344,000円+税
・イントレチャート(ブラック) 344,000円+税

【問い合わせ先】
フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

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