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Stone Island と Moncler のイタリア人オーナーは、2022 年前半に予想を上回りました。



Moncler Group によると、上半期の売上高は 48% 増加し、予想を上回りました。これは、アメリカ人観光客やヨーロッパ中の地元の人々、韓国と日本での増加に牽引された結果です。

モンクレール ブランドの収益は、今年上半期で 27% 増加して 7 億 2,400 万ユーロに達した、と同ブランドは本日の声明で述べ、韓国の売上高は第 2 四半期に倍増し、フランス、中東、ドイツでの成長が見られた. 昨年買収したStone Islandの収益は33%増の1億9,400万ユーロで、同社最大の部門であるヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)が23%を上回り、モンクレール イタリア、フランス、ドイツがリードした。 日本と韓国での成長が、アジアでの 78% の増加を後押ししました。

高級ブランドは、業界の成長エンジンである中国で継続的な圧力に直面しており、継続的なロックダウンが売上を圧迫しています。 モンクレールの店舗の約 3 分の 1 は 4 月と 5 月に中国で閉鎖されましたが、6 月には店舗が再開したことで「大幅な改善」が見られました。 モンクレールは、ロシアとウクライナからのサプライチェーンに「重大な問題はないと予測している」と述べ、売上高の約2%しか占めていない. 「地政学的状況」。 冬季の売り上げの大半を主力のパファー ジャケットで占めるモンクレールは、ブランドの今年の 70 周年とストーン アイランドの 40 周年に向けた計画をほのめかしました。

バーンスタインの上級アナリスト、ルカ・ソルカ氏は、モンクレール コピー 「これらの結果は心強いものであり、モンクレールは再びカバレッジの序列の上位に位置付けられる. 「第 2 四半期はモンクレールにとって最小の四半期であり、すべての注目は現在の取引の解説と次のピーク取引シーズンの茶葉を読むことになります」第 4 四半期に.

モンクレールの会長兼最高経営責任者(CEO)であるレモ・ルッフィーニ氏は声明で、「今年の上半期はマクロ経済と地政学的な不安定さが強かったが、我々は予想を上回った。 「全体的な状況は依然として不確実で不安定ですが、私たちは自信を持って今年の最も重要な時期に向かいます。」

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